I・depaマネー ショップ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こねこ時計 ver.2

Sweets



最低賃金が上がりました(^^)

福岡県の最低賃金が10月1日から¥765になりました。 嬉しいです!
でも、考えると物価もそれだけ上がっていると思います。
北海道や熊本県の災害で、野菜などとても今高いです。 買い物していてビックリします。

これから災害が起こらないことを願ってます。


楽天オークションが10月31日で終了

楽天オークションで頑張ってきましたが、10/31でサービスがおわります。
もう出品もできなくなりました。 とても残念です。
特にこの頃太ってしまって着られなくなった服がたくさんあります。

子供に言われてメルカリで出品することにしました。

アイフォンを使用してますが、電話とラインを使用するぐらいの知識しかありませんでしたが、以外に簡単に出品できました。
思ってたよりずーっと簡単でした。  

頑張ってみます(^-^)/

福祉定期利息の変更

8月に福祉定期の満期がきました。 (*^_^*)

今度の福祉定期の手続きには、個人番号カードが必要になってました。

再度福祉定期に、預けると・・・利息が0.11%に下がっており  残念゚(゚´Д`゚)゚。
今まで0.285%だったのに~  余りにも下がりすぎ・・・

十数年前は5%以上ありました。 あのころはよかったなぁ~

更新にいきました。

精神障害手帳の更新に行ってきました。
年金受給者証書・印鑑が必要です。  初めての更新だったので年金受給者証書を忘れて2回行くことに・・・

障害手帳の更新のお知らせの通知は、市役所からきませんので忘れないように・・・

怖かった~

熊本市の7強の地震の時、私の住んでる久留米市でも震度4強でした。 怖かったです。
寝ていたら、携帯から”地震です・地震です”と急に・・・それからも余震でたびたび揺れてました。
その日は、眠れませんでした。

不安障害の私・・・それからお風呂に入るの怖くって・・・
洋服きたまま、頭を洗い、それからパッと体を洗って、ホッとする始末です。

熊本市の方は、本当に怖かったと思います。
その後の生活も大変ですよね。精神的にも肉体的にも・・・・
少しでもと思いセブンイレブンで募金をさせていただきました。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

Category Bar Graph

ポチッとお願いします

カラーミーショップ

ポチっとお願いします

ヘテムル

ポチッとお願いします

ロリポップ

ポチッとお願いします

有料ブログ JUGEM

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

マカフィー・ストア

チケットぴあ

チケットぴあ

JCBカード

ブログランキング

ポチッとお願いします

リンク

QR

プロフィール

とも

Author:とも
移住地:福岡県久留米市 
生年月日1967年8月25日
現在、体調が悪く休職中な私。生活もやっとです。母子家庭なので、私が頑張らないといけないのですが・・・

私のHP・ブログ

楽天オークション

Amazon

ブランドファッション

モダンブルー

LEVI'S

   

MOMAstore

グッドデザインアイテム
MoMAstore

センプレ

センプレ

イルビアンコ

インポートブランドの日本代理店エンポリオの直営オンラインショップ

フォリフォリ

ピーチジョン

UGG

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

月別アーカイブ

